★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jagabee 
2008/05/20 15:01

Jagabeeようやく買えました。

カルビーから発売されているJagabeeです。
今までこんなお菓子があることも知らなかったのですが、わたるくんがはまっているお菓子ということで、興味を持って、探していたんです。

スーパーではいくら探しても見つからず、今日、コンビニで見つけたので買ってきました。

わたるくんがいうには、北海道限定のじゃがポックルに、よく似たスナックだそうです。

じゃがポックルなら、私も知っています♪
お友達に、お土産でもらって食べたから。

うん、確かにじゃがいもの味そのままで、おいしいです。

これと同じような味なのかな?
どちらもカルビーだしね。

 

カルビーは、『Jagabee うす塩味』の関東地域での発売を延期しておりましたが、2006年10月2日(月)に発売が決定しましたことをお知らせいたします。

 『Jagabee うす塩味』は、2006年4月10日(月)より中部以西(静岡除く)、7月10日(月)より北海道・東北・静岡県・長野県・新潟県のコンビニエンスストアで発売しておりましたが、当該製品の販売数が当初の予想を大幅に超えたため、関東地域での発売を延期しておりました。この度、製品の供給が可能となりましたので、関東地域のコンビニエンスストアでの発売を開始いたします。

 『ジャガビー うす塩味』で、じゃがいも本来のおいしさや「外はサクッ、中はホクッ」というこれまでにない新食感をお楽しみください。




こんなに前から売っていたのに知らなかった私って。。。


関連記事

コメント

私も好き~

これ、美味しいよね~。
でもコンビニでしか売ってないから、じゃがりこみたいに安売りにならないのが悲しい…。

>midoちゃん

私もさっき食べてみたよ~。
美味しかった!!
じゃがポックルと食べ比べたわけじゃないけど、
ほとんど変わらない感じだった。

うん、スーパーでも普通に置いて欲しいよね。
145円じゃちょっと高い。

じゃがポックルのこと、問い合わせしなくっちゃって
10日ほど前から思っていたところ。
ひろこサンがリンクのページを見ると、通販・お取り寄せはしてくれないんだね。
Jagabeeね。うれしい情報をありがとぉ~

先日ドラッグストアでワゴンセールになってた『じゃがりこ Speciality SPICY CHEESE 』がおいしかったよ。
じゃがりこ、あなどれないわv-368

>TOYAさん

じゃがポックル
北海道のお土産を扱う通販のサイトでも、あちこち完売とか、売り切れとかなっているけれど、
http://www.hokkaido-omiyage.com/shop/index.asp?sGR=5&IDNO=764
 ↑ ここでは、今のところ、3箱までなら購入可能のようです。

そんなに手に入手困難なものだとは思いませんでした。

じゃがりこは、じゃがいもを使ったスナックだけど、じゃがポックルとJagabeeは、じゃがいもそのものだから、すごく美味しいよ♪

Jagabeev-368 

コンビニ限定とか言われてるようですが
実は私の勤めるお店では普通に売ってます

ひと月ほど前?
お昼に同僚にご馳走になって、『美味しい~v-344』と、すぐにハマッちゃいました

>ぱおさん

そうなんですか~?
限定じゃないんですね~v-221

ちょっとお値段が高いけど、一袋100円のポテチを買うより、いいかな~。
でも、これじゃ、家族で食べたらちょっとしか食べられませんv-395

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/693-73dbd531

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。