★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


SPICY CHEESE 
2008/05/23 13:50

じゃがりこSPICY CHEEZEJagabeeの記事にコメントをくれた、TOYAさんのお薦め。

スーパーで見つけたので早速買ってみました?。

165円!
Jagabeeは145円だったから、それよりも高いけど、せっかく見つけたから味見のつもりで♪

じゃがりこ SPICY CHEEZE

カリッとしたじゃがりこ独特の歯ごたえと、チーズの風味、私的にはもうちょっとスパイシーでもよかったかな??

カルビーのHPを見てたら、じゃりこバジル なんていうのも、出るみたい。
私の地元埼玉県では、5/26に発売されるそうです。
見つけたら買ってみようかな。

スナック菓子は控えめにしないと、結構高カロリー(高塩分)なんだよね???。

関連記事

コメント

私も

これすき♪
じゃがりこの期間限定商品の中では
私個人ではいちばんのヒットかも?
バジルも楽しみe-266
ちなみに我が家で「イマイチ」評価だったのは
ジュラシックソルトとコーンポタージュと梅。

>midoちゃん

midoちゃんって、意外とスナック菓子好きなんだね~!
ジュラシックソルトと梅は食べたことないなぁ。

私はポテチが好きで、やっぱりカルビーなんだけど、季節限定の味が出るとたいがい食べてみるよ。
そうそう、かっぱえびせんの紀州梅(だったっけ?)は大好き。

でんじゃらす

Jagabee探して、コンビニのデンジャラスゾーンに踏み込んでしまったわ・・・
Jagabeeはね、期待が大きすぎたみたい。
ジャガイモがスカスカな感じ。やっぱり、北海道限定の方がいいなー
ないものネダリ?
バジルに期待しましょv-352

>TOYAさん

そんなに北海道限定モノとは違った?
うーん、一緒に食べ比べてみないと私にはわからないかも。

みんな、けっこうスナック菓子食べてるんだねv-221

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/695-85f2b177

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。