★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


黒いスチール棚 
2008/06/01 17:52

スチール棚昨日、たいへんな思いをして(だんなちゃんとお友達が)分解した大きなスチール棚。

今日、私とだんなちゃんで組み立てました。

やっぱりそのまま持ってくれば良かったかも??(笑)

義妹ダンナくんの軽トラでも借りていけば良かったかな?(雨だけど)

でも、組んだはいいけど、広????い事務所で見た時はそれほど感じなかった大きさも、我が家で見るとなんと大きいことか!!!

でも、私の測量(?)によると、納戸にきっちりと収まるはずなので。



でも、今日中には無理です。

ちょっとずつ片付けながら、いらないものを処分しながら、ゆっくりやります。



ところで、今夜、どこで寝よう???
この棚を組んで置いてあるところが、私たちのリビング兼書斎兼寝室なものですから。。。

関連記事

コメント

あらあら

添い寝した?

>TOYAさん

添い寝しなかったよ~。
昨日のうちにがんばっちゃった!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/702-62a2a96e

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。