★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


納戸 
2008/06/02 23:01

昨日の夕食後、だんなちゃんが、
「がんばってやっちゃおうと思うんだけど・・・」
というので、2人でがんばりましたよ。
やっぱり、スチール棚と添い寝はしたくないので(笑)

ちょっとだけ、に手伝ってもらったけどね。

納戸のものをなるべく運び出して、スチール棚を設置。

思った通りのスペースにぴったり収まった巨大な棚。

これで、納戸のごちゃごちゃも、きれいに片付くと思うと、なんか嬉しい。


と、思いきや・・・、


だんなちゃんが次々とスチール棚にモノを詰め込んでいきます。


いえ、詰め込まれたモノも、置き場所に困り果てて、納戸の片隅に山積みにされていたモノなのでいいんですがね・・・、ちょっと私の算段と違ったもので。。。


上段からスチール棚の一番上には・・・
左から、18年ほど昔のPC2台(たぶん壊れてます)、古いプリンターの箱の中はPC関連のガラクタいろいろ。

次の段、左から、JBLの小型スピーカー、30年ほど前のカセットデッキ(たしか壊れてます)、同じく30年ほど前のチューナー、プリアンプ(だんなちゃんの自作らしい)

中段次の段、
大きな座卓の脚が邪魔して、よく見えませんが・・・
一番右にあるのは、やはり30年モノの真空管アンプ(これも自作なんだって)、その隣には古????いオープンテープ(たぶんどこか他の場所にも在庫有り)

さらに下の段、一番右は、古????い、オープンテープデッキ

下段その下の段は・・・
もう1台、古????い、オープンテープデッキ
この2台のオープンデッキ、たぶんどちらか壊れてたんじゃなかったっけ???

その隣り、古いPCのモニター(15インチ)

以上、だんなちゃんの宝物だそうです。


大きな声では言えませんが・・・
このオープンデッキ、重たくて、この棚に入れることさえ、ものすごく大変だったんですよ。
そんなにたいへんな思いをして入れたモノを、また取り出すことがあると思いますか???
私は、もう2度と取り出すことはないと思うんですよね???。
それはどういう事かって?
そりゃ、その・・・、もう2度と使わないって事ですよ。。。

いえ、だんなちゃんの宝物なので、大きな声では言えませんから、いいんですけどね。



手前にあるのは小さな座卓ていうか、いつからあるのかわからないぐらいの古いテーブル?です。
以前は、階下(ジジババの領地?)にあったのですが、いつの間にか、2階の納戸に運び込まれてそのままです。
はい、もう10年以上は使っていないと思います。

それと、茶色いギターケース。
空っぽです。
中身は出しっぱなしですが、最近、ずっと弾かれることもありません。
(だったらケースに入れておけばいいのに・・・とも思いますが)

その他、この棚に収納されたモノは、ファンヒーター、扇風機などの必要なものもあるし、子供が小さい頃からの成長とかを撮影したビデオテープもあります。
そのうちDVDにしておいた方がいいのかな?

PC周辺機器の箱類(付属品とか説明書とかが入っています)など、たくさんのものが収納されました。

実はこの棚の他にも小さめのスチール棚と木製の本棚があって、中身の半分ぐらいは不要品ではないかと思われます(汗)。
いつか、ちょっとずつでも片付けよう。。。

関連記事

コメント

カキしたwよろ(^0^)v-282

マリオカート買ったの~v-10!?
やりたいe-2やりたいe-2

wii楽しんでまスe-265
大乱闘でハジけてる(☆^ω^)v-353

ぉあe-329
せっかく綺麗にしたのにねe-263
なんか・・・・・・・
い…色、々あるね…e-330(ギッシリ…e-277)

ば~いi-179v-222

>聖ちゃん

マリオカートって言っても、DSだよ。
うちにはwiiは無いから。
きっと、聖ちゃんちで、そのうちにマリオカートwiiを買うだろう・・・と思ってます。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/704-7a4ff83c

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。