★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


チー第3・4巻 
2008/06/07 21:49

チーズスイートホーム第3・4巻昨日、大宮に行く用事があり、そごうの中にある書店で、「チーズスイートホーム」3巻4巻を買ってしまいました。

私が買うつもりはなかったんだけど(きっと花が買うので)、いただき物の百貨店共通商品券を使うチャンスなので、買うことにしました。

普段、デパートではあまり買い物をしないので、ずっと財布の中で眠っていたんです。

書店の店員さんに聞いてみると、この商品券が使えるというので、3・4・5巻を買おうと思いました。
残念ながら、最新刊の5巻は売り切れていたので、2冊だけ。
結局、商品券は1枚しか使えませんでした。
3冊買えば2枚使えたんだけど。。。

「きょうの猫村さん3」でも買えばよかったかな??
(1・2巻は花が持っています)


ちなみに、チーを読んでいて、きょうはちょっとウルッとしてしまいました。
なんでこんなマンガで泣いてるんだ??と思いつつ、涙が。。。

関連記事

コメント

いやー、すっかりハマってますね(笑)
DSのときも、先に買ってひろこさんがハマったけど(爆)
毎朝、寝起きがすっきりするんじゃないの?

>お友達さん

お友達さんに教えてもらわなければ、チーの事なんて知らなかったから、感謝してます。
マジ、メロメロですよ。もう!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/707-e8c2ff35

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。