FC2ブログ

★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月15日 
2008/06/17 11:09

6月15日、22回目の結婚記念日でした。

そんなことはすっかり忘れているだんなちゃんに誘われるまま、車で約1時間のこんな所へやってきました。

のどかな風景   空から降ってくる人々

のどかに広がる田園風景。
空からはパラグライダーを楽しむ人たちが降りてきます。

場所は、ホンダ飛行場近くにある、田んぼの中の水路。
すぐそばにはホンダエアポート ライダーズパークがあり、モトクロスの音が響いています。

マイ椅子水路のそばにはマイチェア。
この細い水路で、釣りをしました。

それが、意外とたくさん連れて、おもしろかったです。
暑さも耐えられないほどではなくて、けっこう楽しめました。

まあ、こんな結婚記念日もいいかなぁ・・・。
(忘れられてるのはちょっと悲しいけどね)

昨日は、午前中に換気扇の掃除をしてくれたし、午後からは実家のインターホンを付け替えてくれたしね・・・。
忘れていることはチャラにしてあげてもいいかな?と思ったりもしていました。

釣ったお魚たち釣れた魚たち。
珍しく小ブナがいっぱいつれました。
写真には少ししか写っていないけど、2人で30匹以上は釣れました。
サイズは1cm弱?10cm強ぐらいまで。

釣りを楽しんでいるときに、義妹Kちゃんから電話が鳴り、夕方うちに来て、一緒にご飯を食べようとのこと。
もともと父の日なので、今日はKちゃん一家が来るんじゃないかな?と思い、早くに帰るつもりでした。

夕方、イトーヨーカドーで待ち合わせて一緒に買い物をしようと約束。

車内で、結婚記念日のことを聞くと、やっぱりだんなちゃんはすっかり忘れていたそう。

罰として、全員分(10人)のケーキを買ってもらうことにしました。
5000円を渡されたので、ケーキを買ったおつりでローストビーフもたっぷり買いました。

夕食はみんなでわいわいと、楽しく過ごしました。

関連記事

コメント

おめでとうございます

ご主人は記念日を忘れていたようですが
でも、一緒にドライブに誘ってくれたり
お家の雑用もマメマメと働いて片付けてくれたりと
羨ましいご夫婦の様子・・・v-344

あらためて…
22回目のご結婚記念日おめでとうございます

>ぱおさん

太字で色つきのお祝い、ありがとうございます。
あと数ヶ月すると、人生の中で、今の名字でいる時間の方が長くなります・・・。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/708-6d2bfd5d

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。