★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


わたるくん関連覚え書き 
2008/06/20 11:10

Acrossからお知らせが来ていた、コーセーアンニュアージュトーク(8/26)。

行くつもり満々だったのですが・・・(チケットが安いので

先ほど、お知らせを見ると、申し込み締め切りが6月20日必着でした。

大失態でした。。。

一般発売が来週の27日なので、忘れないようにしなくちゃ。
買えるかなぁ????



もうひとつ、忘れてはいけないのは・・・

愛と青春の宝塚

こちらはAcrossへの申し込みは7月5日必着です。
土曜日なので、3日の木曜日には振込を済ませて、投函する予定。
もちろん、もっと早くてもOK。

これは12月の公演・・・、まだまだずっと先のことなので、予定がわかりません。
でも、決めなくちゃいけないんですよね?。

母も、娘も行きたいって言ってたから、2人にも確認しないと。
それから、毎年12月恒例(昨年はなくて今年1月の武道館でした)南こうせつさんのコンサートはいつなんだろう??
あるとしたら、たぶん土日だと思うけど、金曜日の可能性もあるのかな??

母とは平日の昼間を狙うとして、娘は土日しかいけないから・・・昼間なら大丈夫かな?
そうするとかなり日にちが限られてくるなぁ。

とにかく、申し込みを忘れないようにしなくちゃ


関連記事

コメント

ちょっと待って~!

ひろこさ~ん

『愛と青春の宝塚』
まだ振り込んじゃだめですよ~~

5日まで申込書を送って、振り込みは11月頃のお知らせを待ちましょうv-344

>ぱおさん

ありがとう~e-266

そうでしたよね~、よかった~振り込む前に気づかせてもらってi-229

と言っても、まだ日にちも決めていないのですが。。。
なんか、12月のことなんて見当もつかないです。

そういう私も、半年後のことなんて全く予定もたてられず、
申込書を見てもピンときていませんでしたv-356

さっきコメント書き込んだ時も気づかなかったのですが
5日って来週なんですねi-230

>ぱおさん

日程、決めましたか?
そういう私もまだ決められません。。。

母とは平日昼間、さえちゃんの会。
娘とは土日、かしちゃんの会。
この中から絞るつもりです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/713-64d2b221

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。