★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


ハタチ 
2008/06/29 01:22

Takano    フルーツいっぱいのケーキ

今日は、池袋まで行く用事があったので、西武地下にある、Takanoでケーキを買ってきました。

6月28日は、わたるくんの誕生日でもあるのですが、我が家の長男・樹の二十歳の誕生日でもあります。

と2人で出かけたので、2人でデパ地下ケーキ売り場をうろうろ。

どこのお店も美味しそうなケーキばかりで、迷いながら2周ほど・・・。

そして、フルーツいっぱいのケーキが並ぶ高野で買うことに決めました。

フルーツロワイヤル    チェリーロワイヤル

フルーツロワイヤル と チェリーロワイヤル
私は、今が旬のチェリーロワイヤルをいただきました。
美味しかった?♪

二十歳の誕生日だけど、特別なことはなくて、家族でケーキを食べただけ。
本人も特に二十歳になったからって、何か変わるわけでもないしね?。

そうそう、国民年金の、学生なんとか特例(?)・・・というのを申請するのに、今、学校に在学証明書を請求中です。
これを貰ったら、手続きしなくちゃね。
(本当は、今月20日までに手続きしなくちゃいけなかったらしい・・・)

関連記事

コメント

2日も遅れてしまいましたが

息子さんの二十歳のお誕生日v-384おめでとうございましたv-315

今年はなんだかいろんなことに追われるうちに
とうとうワタルクンにバースデーメールもしないうちに
大切な日が過ぎてしまいましたv-390

>ぱおさん

ありがとうございます。

私は、息子の誕生日がたまたま同じだったから、忘れることはないけれど、メールは送ったことがありません。

昨年は、バースデーパーティーがあったから、
プレゼントと一緒に、一言添えたバースデーカードも渡せたけど、普段はお手紙も書けない私です。

ブログの文章はどんどん浮かんでくるのに、わたるくんへのお手紙なんて、考えられません。。。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/717-7b5a7fcb

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。