★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花、帰宅? 
2005/07/08 14:34

昨日の夕方、は、
「ただいまぁ???
と、元気に帰宅しました。

お土産は、ご注文の七味唐辛子の大袋。
容器は、2年前にが買ってきてくれた、木の筒型のものがあります。
やっぱり、この容器には、この七味じゃなくちゃ!

あと、聖護院粒あん入り生八つ橋【聖】(抹茶入り24個箱)。

いろんな八つ橋それと、西尾八つ橋の、ラムネ味いちご味夏みかん味の生八つ橋、3種類。
こちらはまだ味見していないので、どんなだか謎ではありますが??



その他に、自分用に、学業成就のお守り、暴れん坊将軍キティのタオル、メモ帳を。
私の実家用と、義妹家用に、八つ橋、七味、従妹達には、ハンカチ(ご当地キティ)、飴などを買ってきました。

そうそう、たくさんの洗濯物もバッグに詰め込んで、宅急便で送らずに、ちゃんと持って帰ってきました。

本人の希望で、実家と義妹家(従妹達)にお土産を届けに行った帰り、さすがに、お疲れだったようで、車の中で眠ってしまいました(すぐ近くなのに・・・)。

そして今日は、3年生だけ1時間遅れの登校でした。
それなのに、朝は、なかなか起きられなかったのは言うまでもありません。

関連記事

コメント

花ちゃんお帰り~

八つ橋は【聖】よね~ 餡なしもいいな~
写真の3色八つ橋に興味津々です。
ニッキ味代わりの3種の味なのかな?
おいしかった?!

花ちゃんお帰り~

ちゃーんとあちこちにおみやげ買ってきてえらーい(^o^)丿
八つ橋こんな味があるなんて!
知らなかったわ。
(ニッキ味苦手~(^_^;)

八つ橋

わたしも、カラフル八つ橋は初めて!
【夏みかん】を食べてみたけど、オレンジの香りでさわやかな感じ。
でも、ノーマルの方が好き。
餡なしは一度だけ食べたことあるけど、やっぱ餡入りが好きかな。

お疲れの様子の花は、【3年生は自由参加】の部活は出ずに帰宅。
でも、塾は行きました。
明日も、部活&塾。
それから日曜日は、英検準2級の2次試験(1次ギリギリ合格)。
ハードスケジュールです。

らしいお土産

花ちゃんお帰り~、お疲れ!
短い修学旅行、でも思い出の旅行になった事でしょう。

>暴れん坊将軍キティのタオル
何これ?(笑)

家族の皆さんもお疲れでした。
今度は大人の修学旅行楽しみましょ♪

準2級

それってすごくない?
我が娘は4級・・・無理だろなー
と5級から受けさせようと思ってたりする(^_^;)
それより数学がいくら勉強してもダメで悩みのタネだわ。
誰か通信家庭教師になってぇ~(笑)

ご当地キティ&英検

あちこちの観光地に行くと、そこの名物の衣装(着ぐるみ)を着た、キティちゃんのタオルが売ってるんだよ。
今度見てみて~!
羽田空港とかもあるはず。

例えば、北海道だったら、夕張メロンをかぶったりとか、
仙台だったら伊達政宗の衣装を着ていたりとか、
京都だったら、舞子さんとか、
暴れん坊将軍は、映画村で買ってきたそうです。
キティちゃんが派手な着物で、派手な馬にまたがっているデザイン。

英検準2級は微妙です。。。
75点満点中44点で、合格最低点も44点。
ギリギリセーフ(笑)。
2次試験はたぶん無理でしょ(苦笑)。
英検は、塾のおかげです。
もし塾に行かなかったら3級も難しいかも??
英検特別講習とかもやってくれるから(お金かかるけど。。。)。

でも、5級を受けるのは受験料もったいないよ。
4級からで、たぶん大丈夫だと思います。

樹の時は中1で5級合格で、4級は受けずに中3の秋に3級合格でした。
夏は、べるがと被るので受けさせられなかったんだ!!(爆)
(私は、高校生になってから3級でした)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/73-2c9889dc

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。