★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買っちゃった・・・ 
2008/07/17 15:57

ドラゴンクエスト5 天空の花嫁発売が決まってから、買うか買うまいかずっと悩んでいた、ドラゴンクエストV 天空の花嫁

やっぱり発売日の今日、買ってしまいました。

そう急いで買うことはないな・・・と思っていたけど、どうせいつか買うものなら、今買っても同じだな、という結論を勝手に出しました。


もう主人公の名前は決めてあります。
っていうか、今は、この名前以外は思いつかないしね。

   主人公・・・ワタル
   男の子・・・アンドレ
   女の子・・・オスカル


なんだ、最初から買う気満々だったんじゃないか・・・(汗)


ドラクエ5は・・・・・
最初は、スーパーファミコンでやりました。
次はプレステ2で。

だから少なくとも2回は終わらせているはずです。


これもやりたいけど、ハンドメイドもしたい・・・
DVDも見たいし・・・
仕事もしなくちゃいけないし・・・

家事もいろいろあるしねぇ。。。


身体がたくさんあればいいのになぁ?。

関連記事

コメント

配役

女の子は「ひろこ」じゃないの?
一連のゲームをしたことないし、知らないんだけど。

>TOYAさん

女の子って言うのは、主人公の娘なんだよね。
男の子は息子。
成長と共に強くなって、父と一緒に旅をするの。
ちなみに母(妻)は、3人の女性からの選択。
だから、私の出る幕はなくて(爆)。
強いて言えば、私は主人公になってゲームの世界をプレイ。
つまり私=ワタルということ。

でもやっぱり主人公は男だし、カッコイイ、オトコマエな名前じゃなくちゃね。
だからワタルにしました。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/732-8e894bc8

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。