★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


手作りストラップ(2) 
2005/07/11 22:29

ジャーン
ようやく完成しました。
試行錯誤をくり返し、作っては壊して、やっと気に入ったデザインになりました。
私の携帯との色の相性もバッチリ

完成!  拡大写真

写真だと、やや暗く見える方のビーズも、実際はもうちょっと明るくて、
キラキラした感じです

難点は、ちょっと長すぎたかな?? ってところ。

もう作り直したくないし。。。
金具付けが一番の難関だし。。。

とりあえずは、このまま使ってみようと思います。

そして、このデザインで色違いバージョンも作ってみたいなぁ
と、思っています。
練習です、練習
数をこなせば、少しは上達するでしょう。
金具の取り付けも、慣れてくれば楽になるでしょう。

ただ、目が・・・
細かい物を見るのが苦手になりつつあるので。。。
オトナになった証拠です・・・か?

関連記事

コメント

おみごと

なかなかエレガント?でいいんじゃなーい!
是非100円ショップで材料集めて通販で500円~で販売してください(笑)

豚もおだてりゃ・・・

木に登っちゃいますよ。

でも、やっぱり、チープな材料で作ると、
完成品もチープな感じになっちゃうのは、否めないなぁ(苦笑)。
とてもじゃないけど、販売はできません!!
「練習作でもいいわ~」と言ってくれる方がいたら(いるよね?笑)
里子に出しても良いかなぁ・・・と思っているけど。
まだ、テグスの太さとか、全体の長さとか、改善しなくちゃですが。。。

はーい

「練習作も(!)いいわ~」

1作目より2作目の方がよりよい感じ
3,4,5作・・・10作と
立派なビーズ職人になってください

1作目

これはどっちみち、作り直さなければ、
金具が取りつけられない状態だったので、

花「これ、どーするの?」
私「いいよ、壊して」
花「わーい!」

と、ハサミ片手にチョキチョキされました。
作ったときは、いいと思ったけど、
2作目を作っていたら、どー見ても駄作に思えてしまったので。。。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/75-689c0131

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。