★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダー品のエプロン 
2008/09/12 15:33

本日3度目の更新です。

この1週間ほど,引きこもりが好きな私にしては、ものすごくアクティブに行動していて、ブログネタも盛りだくさんなのですが、アクティブすぎて、ブログを更新する時間がありませんでした。
体力的にも。。。


???1週間の行動のおさらい???

3日(水) 日暮里繊維街
4日(木) パーマをかける
5日(金) 大宮で幼馴染み達と飲み会
8日(月) IKEA
10日(水) 浅草橋の問屋街散策


その合間、つまり、土日はのんびりと、ハンドメイド三昧
オーダー品のギャザーエプロン2着を完成させました。
(実際に完成したのは水曜日で、その後もちょこちょこ手を加えていたので、つい先ほどまでいじっていました)

    茶のエプロン    黒のエプロン
茶は、母に作った物とほぼ同じデザイン(レースが違うだけ)
黒は、胸元ヨーク部分のレース飾りを変えてみました。
一番先に作った母には悪いけど、私はこっちの方が断然好きです!

    茶のアームカバー    黒の胸元のレース

    茶のアームカバー内側    黒のアームカバー内側
アームカバーの裏側、ゴムを通す部分は別布を付けてあります。
どちらも私のお気に入りの布を使いました。

さて、おばあさま方(母の友人なのでたぶんそうじゃないかと・・・)には、気に入っていただけるでしょうか??


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/755-fea682df

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。