★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


大学いも 
2008/10/09 10:16

大学いもさつまいもの美味しい季節。

ババ大学いもを作ってくれました。

ていうか、私がさつまいもを買ってきて、
「作って!」 と、お願いしたのが正解ですが。

私は大学いもを作ったことがありません。

だって、ババが作ってくれるから♪
私はありがたく、美味しくいただきます。

「料理好きなババでよかった♪」 と思うことがたびたびあります。


同居の嫁の特権・・・かな?

関連記事

コメント

美味しそう~

私は10キロマラソンに向けて減量中です・・・
なかなか減りませんが・・・
目の毒です~
炭水化物食べたいv-406

>Fumieさん

減量中なんですね~、それは目の毒でスミマセン。

それなのに、重ね重ね・・・
スイートポテトもアップしちゃいました。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/769-e7b2577a

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。