★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


くまのポケットティッシュケース 
2008/10/21 10:58

ポケットティッシュケースシンサクノポケットティッシュケースダ!

マエニツクッタコノバッグトオソロイ。




くまのスタンプハナガホッタケシゴムハンコガオシテアル。

クマニニテル。

ジャバラテープモツケタ。



ティッシュ取り出し口ココカラティッシュヲトリダス。






内側のポケットコンナトコロニポケットガアル。

ハイレル。




外側のポケットウシロニモポケットガアル。

ハイレル。






読みにくくてすみません。
キイロイトリに紹介してもらいました。

関連記事

コメント

ひよこ?!

かわいいし~v-282
消しゴムはんこかぁ
いいこと、教えてもらっちゃったv-357
なにかのとき、アイディア拝借しますv-421

>Fumieさん

ひよこはねぇ、
リラックマの相棒でキイロイトリっていうんだよe-78e-78e-78

消しゴムはんこも実はリラックマをお手本に彫ったもの。
これは娘が彫ったけど、私が彫ったのもあるので、そのうち紹介しますv-353

かわいい~

ハンドメイドの作品はもちろん
CMを見てるような日記も楽しめましたe-266
なんてラブリーなんでしょうe-78

消しゴムはんこを彫る!!!???

ひろこさんの日記は、ほらv-363また私の知らない世界がいっぱいv-353v-353v-353

はじめまして、いつも拝見しております。また遊びにきます☆

>ぱおさん
消しゴムはんこ、楽しいですよ。
といっても、私も娘もまだ1つずつしか彫ってないんですがe-330
材料を買うと満足しちゃったりするんで。
キイロイトリは、リラックマ好きの娘が、PCの前に置き忘れていたんで、使ってみました。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/775-3ea3b4da

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。