★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩いてわかる生活リズムDS 
2008/11/24 17:53

歩いてわかる生活リズムDSこんなものを買ってしまいました。

歩いてわかる 生活リズムDS

生活リズム計という名の、万歩計のようなものが2個同梱されていて、この端末のデータをDSに赤外線送信して、楽しめるというものです。

もちろん、だんなちゃんと1個ずつ身につけています。


生活リズム計2個 と DSソフトも欲しいというので、別売の生活リズム計だけを1個買い足しました。

別売は白で、中央の四角い部分が黄緑色になっています。


こんなものが、健康管理の役に立つとは思えないけど、少しでも、毎日の徘徊が楽しくなれば・・・と思っています。

でも昨日は、自宅で、ドイツワインを飲む会が開催されたので、徘徊はお休みしてしまいました。

ただ、義妹夫婦と一緒に、樹のドイツ土産のワインを飲んだ・・・というだけなのですが。
ここでは触れていませんでしたが、樹は先日、学校の研修旅行で、1週間程、ドイツに行っていたんです。


今日も雨降り・・・。
徘徊はお休みかな?。
ステッパー踏み踏みしようかな。。。

関連記事

コメント

メタボ世代を狙い撃ち?

出歩かなきゃ、と思いつつ、出不精なわたくし・・・e-263

これは欲しいかも。使用レポート待ってます!

>月さん

レポじゃないけど、ちょっと画像をのせました。
楽しいよ、これ♪
月さんちも、ご夫婦で使ったら楽しいんじゃない?

ちなみに、ステッパーは踏んでも、カウントされないようです。
ちゃんと歩かないとダメなのかな?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/791-ccb65d49

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。