★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


愛と青春の宝塚いろいろ 
2008/11/28 11:30

12月1日のプレビュー公演からスタートする、愛と青春の宝塚

コマ劇場ラスト公演ということもあり、フジテレビもかなり力を入れ込んでいます。
情報がたくさんありすぎなので、ちょっとまとめてみました。


**愛と青春の宝塚 公式サイト

  オフィシャルブログ
  テレビスポット
  その他、盛りだくさんです。


**フジテレビ イベンダフル

  製作発表レポート 【PART1】 【PART2】 【PART3】(動画)
  お稽古場レポート(動画)
  “ビジュアル撮影”レポート
  オトナPARK初日レポート(動画)


**梅田芸術劇場

  制作発表記者会見(動画)


**宝塚プレシャス 制作発表


**チケットぴあ

  紫吹淳・湖月わたる ビデオメッセージ
  他の出演者のビデオメッセージもあります。


**イープラス

  制作発表レポート
  湖月わたるメッセージ


**新宿コマ劇場


**ターミナルこぼれ話

  制作発表
  T4 お台場オトナPARK 出演(写真満載)
  T4 ヴィーナスフォート ライブ(写真満載)


**ドリームミュージック

  T4 恋よりも命よりも?愛と青春の宝塚 CD発売


**日刊スポーツ 「お台場オトナPARK」 ニュース記事


**スポーツ報知 「お台場オトナPARK」 ニュース記事


**サンスポ 「お台場オトナPARK」 ニュース記事


**DDD スペシャルインタビュー


**BARKS T4お披露目ライブ ニュース記事



たぶん、まだ他にもたくさんあると思いますが、また気づいたら、リンクを張るつもりです。

関連記事

コメント

初めまして!

以前から密かにちょくちょくお邪魔してました。
リンクありがとうございます。

「愛と青春の宝塚」情報の総まとめ便利ですね!
これからもよろしくお願いします。

>まろかさん

初めまして
私も以前からずっとまろかさんのブログを読ませてもらっていました。

勝手にリンク貼ってしまってスミマセン。
以前、まろかさんのところで、
「Webサイトは誰でも見れるものだからリンクは自由」
のようなことが書いてあったので、リンクさせて貰いました。
そのまろかさんからコメントをいただけるなんて光栄ですe-420

情報のまとめは、自分でもわけがわからなくなりそうだったのでまとめてみました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/794-fc8eb91c

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。