★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


愛と青春の宝塚?恋よりも命よりも 
2008/12/07 01:07

愛と青春の宝塚 DVD付きプログラム    DVD vol.1って?

5日に、ようやく 愛と青春の宝塚 を観に行ってきました。
マイ初日です(と言っても、マイ初日とマイ楽しかありませんが・・・)

写真は、DVD付きのプログラムです。
豪華版です。

いつもは紙の枚数にして15?6枚のプログラムに、2000円は高いな・・・
と思っていたけど (本音です、わたるくん、ごめんなさい)
今回の2000円は、高いとは感じませんでした。

豪華プログラムの中身紙の枚数にして (枚数で言うなって・・・)、36枚。
そしてこんな風にメインの出演者のページがあって・・・。
お稽古場の写真もたくさん。

広告はたったの6ページ。

表紙はつるつるピカピカだし、なにしろ、DVDが付いてますから。

で、気になったのは、DVDのレーベルに書かれている、vol.1という文字。

それはどういう意味なんでしょうか??
vol.2もあるってことですか??
たぶん無いでしょうね?。


座席は端の方だったけど、円形ステージということもあり、心配するほどではなくて、とてもよく見えました。
ステージの前方には宝塚劇場のようにオケピがあります(銀橋はありません)


当日券が売られていたけど、それでもほぼ満席に近いぐらいだったと思います。

そうそう、アフタートークで紹介されるまで、知らなかったけど、この日はノルさんがいらしていました。
髪型が見えただけだったけど、何となく雰囲気で、見つけることができました。
何しろ、私が初めて気になったジェンヌさんですから。
ノルさんのおかげで、わたるくんに出会うことが出来たといても過言ではありません。



で、舞台の感想は、また後ほど書きます。
覚えているうちに書きたい・・・とは思っているんだけど。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/796-ad759d4e

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。