★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wataru Kozuki Tea Party 
2008/12/16 01:59

お茶会お手紙&写真愛と青春の宝塚
湖月わたる お茶会
に参加してきました。

昨日は観劇はせずに、お茶会だけの参加です。

新宿はあまり行ったことがなくて、大の苦手な私ですが、わた友さん達のおかげで、なんとか会場のハイアットリージェンシーにたどり着くことが出来ました。

待ち合わせは劇場前(←私の希望で)だったので、すごく遠く感じて、コマから駅まで戻り(駅の中で迷い、しばらく彷徨っていたのはナイショ)、お茶会の開宴時間に間に合いそうもなかったので、駅からはタクシーに乗ってしまいました。

ご一緒したお二人は、遠方から来られた方だったのに、一番近い(埼京線で20分ほど)の所に住む私が、全くわからなかったなんて・・・(恥)

なんとか会場にたどり着き、開宴には間に合いました。
(開演時間も30分ほど遅れたので)

この日は貸し切り公演のためか、幕間も少し長めで、終演後にトークショーもあったから、時間がかなりかかってしまったようです。

なにしろ、わたるくんご本人が身支度を調えて、ホテルに着くまでは始まりませんからね?。

会場はシアター形式で800人ほどが入っていたと思われます。


わたるくんが登場します。

聞き慣れた「恋よりも命よりも?愛と青春の宝塚」のイントロが流れて、フルコーラスをわたるくんが一人で歌いながら、客席を通り、ステージへと、上がりました。


少し、質問に答えるコーナーがあって、すぐに、写真撮影と握手コーナーになりました。
後ろの席からだったので、割と早い時間に私の順番が回ってきて・・・。

スタッフさんの誘導のままにひな壇(?)座ると、私は最前列(全部で3列)、そして、わた友さんは、なんとわたるくんのお隣!!(その隣が私)

なんか緊張・・・!!
でも、あっという間に2枚の撮影が終わり、すぐに握手。
わたるくんは、ひな壇の向かい側にささっと移動して、順番に握手。

わたるくん、ちゃんと1人1人の目を見てくれて、力強く、ぎゅっと手を握りってくれます。

ドキドキドキドキ・・・・・!!!!!

「リュータンさん、大好きです♪」
言っちゃった・・・、こんな事言っちゃった・・・。

そんな私にもちゃんと手を握り返して、まっすぐに私を見てくれて、にっこり微笑んでくれました。

ドキドキドキドキ・・・・・!!!!!

ステキすぎる!!!!!


全員の写真撮影と握手が終わるまで、わたるくんの方を見ながら、わた友さんとおしゃべり。
わたるくん、見れば見るほどモデル体型で、かっこよすぎです。

こんな素晴らしい容姿・体型のDNAを与えてくださった、ご両親に感謝したいです、本当に!!
そりゃ、遺伝子だけじゃなくて、わたるくんの努力や、内面からあふれ出るものが大いに反映されているのはよくわかっていることですが。


この日のお洋服はファンのみんなからのプレゼントでした。

ダークグレイか黒ののスリムジーンズに、光沢のあるグレイッシュブラウン(?)のブラウス、胸元が深く開いたインナーは黒。
ブーツだったのかな?・・・あまり覚えていませんが。。。(汗)
首には、光り物(?)の細いストールを掛けていました。
一見オトコマエなんですが、ラインがちょっとやわらかくて女性らしい、きれいなお姉さん風でもありました。
わたるくんがご自分で選ばれたのかな?
本当にステキでした。


このお方、いつ見ても、背筋がびしっとしてて、かっこいい!!
私も、まず姿勢を良くすることから始めてみようかな?。
(いったい、何を始めるの?)



お茶会でお話しされた内容は、覚えていることだけを書いておきます。
順番は適当です。


・リュータンについて
  リュータンはすごく純粋で、おめでたい人。
  とてもいとおしくて大好き。

・他の役をやられるとしたら
  リュータン以外考えられないけど、速見中尉もやってみたいかな?

・衣装について
  黄色いカーディガンは、衣装合わせの時に、あまりに似合わないのでびっくりした。
  どうしようかと思った。
  紫色のもんぺがせめてもの救い。
  もんぺはラメ入り。
  もんぺ初体験、日本人の心を感じる。
  軍服は、すんなり着こなせた(自信満々に)
  
・スキヤキパーティーは?
  まだみんなでは行ってない。
  ふぐ鍋パーティーはみんなで行った。
  すき焼きは作ってもらって食べた。

・カレンダーについて
  恋愛をテーマに撮影。
  わんちゃんがなついてくれなくて大変だった。
  お気に入りのショットは白いシャツに黒のパンツの写真、表紙にも使ってます。

  ちなみに今回のカレンダー、私も大好きです。
  だって、あれっ? っていうようなショットが1枚も無いんですよ!!

  (わたるくんごめんなさい。。。)

・今後の舞台について
  スーパーライブ「Love Rejend」。
  COCOでは、モデル役、美女役と強調。


お話は、もっともっとあったのですが、今は思い出せなくて・・・。


最後に、わたるくんが作詞をされた 「Be-Side」 を歌ってくれました。
伸びやかなきれいな声でした。


そして、お茶会のお土産は・・・。

お茶会のお土産Wataruラベルのぶどうジュース(ワインじゃなかった!)
このラベルには since 1989 と書かれていますが、コレは、湖月わたるという舞台人が誕生した年ですね

最初の乾杯の時に、これを開けて乾杯するようにわたるくんに言われたけど、もったいなかったので、栓を開けずに乾杯だけしました。

クッキーと、千社札を貼った黒い包装紙に包まれたもの。

彫刻(?)入りワイングラス    アップで
箱の中身はワイングラスでした。
写真だとすごく見づらいけど、Wataru as Ryutan 2008.12.14 と彫ってあります。
ステキ♪
大切に使わせていただきます。


次にわたるくんに会えるのは、20日。
と二人で観劇です。
タッチーはかしちゃんバージョン。

最後の観劇になるので、大切に、大切に観てきたいと思います。

関連記事

コメント

ごめんね、ひろこさん
何気に選んだ私の席の番号が16番で…v-436

2008年の運(あと半月しかないけどv-356)はあの瞬間使い果たした私
今日は大安でめざましテレビの運勢も1位だったけれど
宝くじはやめてワタル貯金にまわしました

>ぱおさん

ごめんねなんて言わないでね。
本当に偶然なんだからv-352

そういう私は、近所のスーパーの抽選会で、日帰りバスツアーを当てたのですが、
招待されるのはペアじゃなくてたった1人。。。
だから、それはパスしちゃうんだけど、
私は、大切な運をそんなもので使ってしまいましたv-395

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/799-ede449e6

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。