★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


手作りストラップ(4) 
2005/07/21 11:40

調子に乗って、また作っちゃいました!

2色のストラップ黄色系オレンジ系の携帯ストラップです。この2色は、ほぼ同時進行で、各色数パターン作りながら、にも意見を聞いて(だんなちゃんの意見はあまり参考にならず・・・というか、どう違うの?と聞かれたり)

ただ、ペンチを使って、金具を曲げたり、わっかを入れたりの、細かい作業は、ちょっと手伝ってもらったけれど。

黄色の拡大  オレンジの拡大
だんだん経験を重ねるごとに、パターンによって、お花の形に見えるようになったり、形のちがうビーズを使ってみたり、ちょっとしたバリエーションも出来るようになりました(手前味噌ですが・・・)

オレンジの方は、週末に里親さんにお渡しできます。
黄色の方は、小さなシール1枚(笑)と共に、旅に出そうかな?と思っています。里親さん、待っててね。


それから、もうすぐ5000キリバンです。
踏まれた方は、申告してくださいね。

目指せ10000hit

関連記事

コメント

~~♪

もしかしてもしかして、里親ってわたしかしら~ん。うききっ。
ものすごく嬉しい!!かわいい!
微妙な違いだけど、雰囲気かわるもんだね~。
もうおひと方の里親サンとは、携帯もストラップも”おそろ”になるのねん♪

長いドライブ中にも、作成してみるぅ?(車酔いしそぅ 笑)

♪~~~

もひとりの里親は私!だよねぇ~。ワクワク
ひとひねりが効いてて断然いい感じ! 嬉しいなぁ~
“お~そろ”“おそろっ”♪

目指せ10000作!!

里親様方

ご来店ありがとうございます(笑)。

半分透明半分オレンジのビーズは、花が買ってきてくれたビーズです。
ちょっと変わってて、キレイだよね。

黄色は、鮮やかな黄色のアクリルビーズが無くて、
苦肉の策で、小さいガラスビーズを使ってみたんだけど、
かえって、それが良かったみたいで、かわいくできました。

さすがに、車の中じゃ出来ません(笑)。
下向いてたら、目眩がしそうだし、ビーズもぶちまけちゃう。

似合わない?

あんなバラバラだったものがこんなにまとまって、綺麗ですね。
一応、わたしは2月生まれです(笑)。
白と青(緑)の涼しげな組み合わせが好きです(笑)。
と、献立どした?
と、キリバンべるが中に踏まれそう?

ごはん更新

いろいろ準備に追われて、すっかり忘れてました。
いつもチェックしてくれて、ありがとう。
一昨日食べたもの、思い出すのに数十秒かかったけど・・・。

こないだ、花が、だんなちゃんの携帯を持って出たので、
だんなちゃんが私の携帯を持ってった。
「なんかオカマっぽいかな?」と言っていました。
ピンクっていう色のせいもあるだろうけど。
ビーズでも、かわいくないデザイン(どんなだ?)ならいいのかも??

ココに・・・

コレがある~♪
お早いお着きにビックリです!
長旅の疲れを癒す間もなく
早速取り付けてみちゃいましたッ!
ありがとぉ~~~

麻紐編んだり、陶ビーズや貝ビーズでグッとハードなテイストになるよね~
それもいいなぁ~(ひとりごと)

4999

早起きしたら4999。
あれっ、更新を2回押しても4999(^_^ゞ。
行ってきまーす!

5000

夜更かししてたら5000。
キリバンいただきます。
行ってらっしゃーい!

5005!

メロパー不調!

ただいま~

1泊2日の楽しい旅から帰りました。
旅の報告、あとで、がんばって(がんばらなくても??)書きます。
TOYAさん、5000おめでと~♪
TOYAさんのキリバン率が高いって事は、
それだけよく、訪れてくれているって事だよね。
いつもありがと~!(感謝)

メロはどーしちゃったのだろ?
今は、メンテ中みたいだけど、
数日前からおかしかったよね?
私のくるみんを返して~!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/80-eac8d6d3

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。