★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


振り込み(Across) 
2008/12/18 15:54

今日の午前中、ネットバンキングで諸々の振り込みを済ませました。


明日は、ちょっと母の付き添いで病院に行きます。

明後日は「愛と青春の宝塚」、2度目にしてマイ楽。

明明後日(←へぇ??、「しあさって」ってこういう風に書くんだ!)は、毎年恒例のクリスマス・ホーム・パーティー
ちょっと早いけど、いろいろの兼ね合いで、今年はこの日しか出来ないので。


そんなこんなで、悩んでいるとすぐに締め切り日になっちゃうので、えいっ!と、振り込んじゃいました。


で、本日振り込んだのは・・・

* LOVE LEGEND のチケット (日曜日のお昼に申し込みました)
* 愛と青春の宝塚 スペシャルDVD?BOX (当然買いますとも!)
* 愛と青春の宝塚 お茶会DVD (今年はこの1度しか参加してないので思い出に・・・)
以上3点のお振り込みで、振り込み手数料を含めて・・・いや、ここで金額を書くのはやめておきましょう(汗)


そのうちに来るであろう、Acrossの更新、T4コンサートのチケット・・・


かなりお財布がイタイですが、なんとかします。
ダイエット、高脂血症、高血圧の食事療法を兼ねて、白菜、キャベツ中心の食生活にします(汗)

クリスマス、年末年始はお金もかかるし、身体に悪いものもいっぱい食べますが、これは仕方ないので(そうなのか?)


4月からは二人の専門学校生を抱えて、ますます家計が大変なことになり、
私のわたる(LOVE)LIFEが、どうなってしまうのか想像も付きませんが。。。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/803-4908a39e

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。