★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


またまたテンプレート変更 
2009/01/14 16:55

いつまでも、お正月気分もアレなんで、またテンプレートを変更してみました。


はい、私、飽きっぽいです。
そして、テンプレートをちょこちょこ弄るのが趣味です。


とは言っても、私にテンプレートを最初から作る技術も知識も皆無なので、
見よう見まねで・・・


基本的にはmyhurtさんが作ったテンプレートの画像を変えたり、色を変えたり、サイズを変えたりの、簡単なアレンジをしています。


今回はシンプルに、とにかくシンプルに、画像は使わずに・・・
と思っていたのですが、やっぱりお花をちりばめてしまいました。

お花の素材は、以前からいろいろ使わせてもらっているMAYU工房さんからお借りしています。


寒い冬よりも、ポカポカしてくる春が好きなので、春のイメージです。
色は、やっぱり好きな色を使ってしまいました。

まだ、少しおかしいところがあるかもしれませんが、気づいたら直します。

関連記事

コメント

これで何度目?

すげーよ!
画像を置いたり、線を引いたり……

同じテンプレートなのに、僕は怖くてほとんどいぢれません!><

最近、ここでマイブログをチェックしたら、IE5.5/6で崩れてた。どこを直せばいいものやら。

http://browsershots.org/

>月さん

何度目かなぁ~、もう数えられない程変えてるからe-330

きっと、飽きっぽいんです、私。
季節ごとに変えてみたり、クリスマス、お正月はそれ用にしてるし。

でも、未だに、paddingmargin が、ごっちゃになってます。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/818-f96df0cb

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。