★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


イオン・レイクタウン 
2009/01/15 16:08

イオンの看板成人式の日、
イオン・レイクタウンに行ってきました。

行ったのは、だんなちゃんカレシ

私とだんなちゃんは、オープン以来初めて。
花とカレシはクリスマスに、わざわざご飯を食べに行ったそう。

今回は車だったので、まず空いてる駐車場を探すのが大変。。。

何カ所も駐車場があるんだけど、ほとんど満車だったり・・・。

結局、MORIの北側にあるH駐車場に駐めました。

カレシはお買い物が目的。

だんなちゃんは、イオンに接する池の周りをウォーキングすることが目的!!

     地図
       ↑ 周辺地図

     パノラマ?
     ↑ 池の方から見た建物をパノラマ写真風にしてみた。


パノラマ写真だと小さくてわかりにくいので・・・

MORI    MORI

左はMORIの一番北側。 右はその南側とKAZEへの連絡通路。

KAZE    駅からKAZE

左はMORIからの連絡通路とKAZEの東側。
右はKAZEの西側から越谷レイクタウン駅への連絡通路。

とにかく敷地は広いです。

池の周りのウォーキングは約半周で断念。
たちは、駐車場からMORIの北側入り口へと入ったのですが、
たちは、一度駅まで行き、駅から連絡通路を通ってKAZEに入りました。

店内はものすごい混雑・・・。

買いたいものも見たいものも特になかったので、との待ち合わせ場所のユザワヤへ。
ユザワヤの中は混雑もしていなくてちょっと快適。


あまりの人混みで、人酔いしてしまいそうだったので、もう帰ろうということになりました。


感想は・・・

確かに広いけど、広すぎて目的の店にたどり着くまでも大変。
イオンのショッピングモールは好きだけど、
どうしてもここに来なくちゃいけないということもないので、
私は、イオン北戸田か、イオンモール川口キャラで充分です。
いえ、川口キャラだって広すぎるて迷子になりそうなのですから・・・。

私には、昨年11月にオープンしたララガーデン川口(イオンではないけど)分相応かも・・・(笑)
だって、ユニクロもあるし、ダイソーもあるし、ライトオンとか、雑貨屋さんとか、他にも買いやすいお値段のお洋服屋さん、けっこう入っているんです。

それに、夜のウォーキングに最適な距離だしね?。
(片道2kmちょっと)

私が出した結論は、たぶん、レイクタウンには二度と行かないだろうな・・・って事でした。

関連記事

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mariokat.blog26.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/819-d55dd9a6

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。