★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


2画面再生してみた 
2009/02/14 23:18

2画面再生 レビューシーン愛と青春の宝塚 DVD
わたるリュータンリカリュータン
との違いが気になっていたので、
2画面再生をしてみた・・・(←かなり暇人)

再生専用のDVDプレーヤーと、DVDレコーダーにそれぞれのDVDを入れて、片方はテレビから音を出し、もう片方はアンプを通してスピーカーから音を出して・・・(←かなりアホ)

両手にそれぞれのリモコンを持って、一時停止ボタンを使って、なんとか合わせながら見終えました。

こんな事してる人は、他にはいないんだろうな・・・と思いつつ、
すっごくおもしろかった!!

2画面再生 イチゴ好きかぁ?    2画面再生 影山センセと

歌のシーンでは夢のデュエットですよ!!

途中右側の写真のシーンでは、一部、わたるくんリカさんの歌がちがっているんです。

こうして、2画面再生するまでは、気づかなかった違いもいくつか見つけることができました。


そして今、私の頭の中は、♪ついに栄えある出陣の時・・・♪から、最後の ♪心はひとつ?♪
までの、一連の軍歌が、ぐるぐるしています。

♪あぁいつまでも? 心はぁひ?と?つ?♪


**テレビ画面をデジカメで撮ったので、反射したり部屋の中が映り込んでいますが、気にしないでください(汗)

関連記事

コメント

心はひとつ

考えることは皆おんなじです(笑)

私も昨日一昨日と二つを見比べながら
似たようなことを考えていたところでしたv-356

さすがに2画面分割再生までは思いつかなかったけど…v-356

ほんとうに、全く別人のリュータンが存在する愛青に
二人の舞台人としてのすごさを感じますね

その芝居を受ける景山先生の偉大さも……

>ぱおさん

2画面同時再生、楽しいです♪
やっぱり比べちゃいますよね~。

最初は私も順番に再生して見比べていたんだけど、
あまりにも記憶が曖昧で、ちょっとの違いは見つけ出せなくて・・・e-330
それで、娘の提案で2画面再生をして楽しみました。

影山センセ、偉大ですよね~。

プロポーズのあと、リカリュータンは影山センセに飛びついておんぶされちゃうんですが、
わたるリュータンはおんぶして貰っていません。

あと、細かい違いも発見できて楽しかったです。

昨日は、また、紀香リュータンも見てしまったし、当分、愛と青春の宝塚から抜け出せそうもありません。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/831-a62748ea

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。