★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月 
2009/04/02 16:18

3月19日を最後に、ブログを更新していませんでした(汗)。


気がつけば、もう4月(しかももう2日)も咲き、新年度が始まっています。


その間、何をしていたかというと・・・
T4コンサートや、愛と青春の宝塚の余韻にどっぷりとつかっていたわけではありません。



歯科治療をしたり・・・

ネオダンのDVDを観たり・・・

歯科治療をしたり・・・

愛青のDVDを観たり・・・

歯科治療をしたり・・・

DS-Liteの修理を申し込んだり・・・

歯科治療をしたり・・・

Re-Birthを観たり・・・

歯科治療をしたり・・・

某通販で買ったコートが不良品で、返品交換の手続きをしたり・・・

歯科治療をしたり・・・

某通販で交換した商品が、また不良品だったり・・・

歯科治療したり・・・

スカステでLLのお稽古場や、ずんこさんとの楽しいトークを観て、すごく幸せになったり・・・



実際の歯科治療は、ほぼ週1なので、そんなに頻繁ではないのですが、
精神的にも、物理的にも、治療中の歯のことが気になっていたので、こんな感じになりました。



そんな日々の中、Acrossからは、5月のお茶会と、T4コンDVDの案内が来ていました。


早く、申し込みをしなくては!!
と思っているんだけど、お茶会はどうするのか、まだ決めかねています。
行きたい気持ちの方が強いけど、気持ちだけで申し込みできるものでもないので(汗)。
DVDは、当然ですが申し込みますよ♪♪


そして、今日届いた、LLのチケット
日曜日っていうことは覚えていたけど、マチネだったか、ソワレだったか、覚えていなかったんです。
(申込書のコピーをだしてみればわかるんだけど)
ソワレでした。
座席は、一桁列目にはなれなかったけど、ほぼ、どセンターです。
観やすそうな席でした。
(本当はもうちょっと前方だと泣くほどうれしいけれど)


DS-Lite修理のこと、通販不良品(←まだ結論が出ていません)のことは、また改めて。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/844-fed2d472

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。