★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほ・・欲しい・・・!! 
2009/04/21 09:49

2007年5月の日記で、こんな事を書いていましたが・・・


昨日、Webサイトの広告で、こんなものを見つけてしまったんです!!

FELISSIMO 500色の色えんぴつ


昔、諦めたものが、また発売されます。


欲しい・・・欲しい・・・欲しい・・・欲しい・・・欲しい・・・
欲しい・・・欲しい・・・欲しい・・・欲しい・・・欲しい・・・
欲しい・・・欲しい・・・欲しい・・・欲しい・・・欲しい・・・


今、私は物欲の固まりと化しています。。。


500色の色達すべてに、こんなにもステキな名前が付いているんですよ!!


冷静に考えると、買っても使わない、必要ない・・・とわかってはいるんですが。。。



だから、毎日毎日、このスクリーンセーバーでも眺めて、我慢することにしました。


しあわせ割り なんていうシステムを発見!!


通常、1人で買うと・・・
   1500円 (25色) × 20ヶ月 = 30000円 (500色)
   それに +送料が月々250円かかります。
   合計 35000円


このしあわせ割りのシステムを使うと・・・
   1000円 (25色) × 20ヶ月 = 20000円 (500色)
   送料は無料。


つまりは、誰かと一緒に買えば、月々1000円の20回分で買えるってことです!
この場合でも、お届けも、お支払いも別々なので、遠方のお友達でもOKということになります。



なんて、20ヶ月かけて、20000円も出して、500色の色鉛筆を買いたい・・・
なんていう奇特な人は、いないんだろうなぁ???。

関連記事

コメント

えっ!!

複数名で申し込むと、通常より1万円も安く買えるっていうこと?!
でもそれでもちょっと勇気いる…(汗)
花ちゃんと「しあわせ割」は?? と思ったけど、一家に2つあっても仕方ないか~

>midoちゃん

うん、買うなら絶対「しあわせ割」だよね~。
月1000円なら、買いやすい値段ではあるんだけど・・・、
冷静に考えるとやっぱり買えない・・・。

「割り友」は、mixiとかで、見ず知らずの人と一緒に買うっていうのもあるようで、
あちこちで、「割り友」募集してるよ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/851-83368e35

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。