★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


しあわせ?? 
2009/04/24 13:58

   しあわせ割り


                ポチっとしてしまいました 

             ともにしあわせになるしあわせ割引です




今日の午前中、Kちゃん(義妹)が来たんです。

あれこれ雑談をしている時に、急に思い出したので・・・


「フェリシモの500色の色鉛筆知ってる??」

「うん、知ってる?♪」

「アレ、気になるよね???」

「うん、すごい気になる!」

「気になるよね?、2人で買うと1,000円になるって知ってる??」

「うん、知ってるよ?! 買う??」

「えっ、ほんと?? 買うの?? 買っちゃう??」

「いいよ?、1,000円ならいいと思ってたんだ?」

「でも、20,000円だよ・・・、それにオトーサンにまだ言ってないし・・・」
(注:私はだんなちゃんのことを普段はオトーサンと呼びます)

「オトーサンには20,000円は言わなければいいんだよ」

「でもさ、1,000円が20ヶ月で20,000円って、すぐにわかるよ・・・」

「アハハ・・・」


と、そこに現れたオトーサン!


「色鉛筆買おうと思うんだけど・・・」

「いっぱいあるじゃん、色鉛筆!」

「いっぱいはないよ・・・」

「前に買わなかったっけ? いっぱいあるやつ?」←たぶん100色色鉛筆のことを言っている

「アレは、花ちゃんが持ってっちゃったんだって?」

「それ、けっこう高いんじゃないの? フェリシモのでしょ? 30,000円ぐらいするんじゃなかった?」

「なんだ、知ってるんだ?、30,000円はしないよ、2人で買うと月1,000円になるんだよ」

「2人でって・・・、Kも買うの?」

「うん」

「・・・・・」(←あきれ顔)

「今はさぁ?、mixi とかで、
ぜんぜん知らない人と一緒に買うのが流行ってて(流行っちゃいないけど)
けっこう、相手を募集とかしてるんだよね?!
ぜんぜん知らない人と一緒に買うよりいいじゃん!!(←ここを強調)



そんなこんなで、ポチっとしてしまいました。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ しあわせ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


月1000円で、しあわせを買ったと思えば、安いもんだよね?♪

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/852-12de7f6d

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。