★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王家に捧ぐ歌 
2009/04/26 16:49

王家に捧ぐ歌 だなんて、すっごく今更・・・な気がしますが。

昨日の夜、スカイステージで東京千秋楽を放送していたんです。

もう、録画もしてあるし、何度も何度も観ていたけど、少しきれいなモードでDVDに残しておきたくて、また録画しました。

ついでに、最後まで(深夜2時まで)観てしまいました。

私は、2006年のベルばらからのファンなので・・・
おまけに、宝塚というものに興味を持ったのも、この時からなので・・・、

当然、過去のわたるくんは、映像でしか知りません。

お披露目公演パレード昨夜は、最後まで観て、今まで気にも留めなかった、わたるくんのご挨拶の時の、わたるコールに、ちょっと感動してしまいました。

感動・・・というより、この頃はわたるくんのことなど、知る事もなく、お披露目公演を観る事ができなかった事をちょっと残念にさえ思ってしまったんです。


下級生の頃とは言わなくても、宙組時代、専科時代から、わたるくんを応援されている方が、ものすごく羨ましく思えたり・・・。

自分の好きな人が、トップスターになるって、どんな感じなんだろうな・・・?

と、しみじみと思ってしまいました。




今日は、星組公演の千秋楽ですね。

とうこちゃんあすかちゃん、それにしぃちゃんはじめ、10人もの方が退団されます。

ファン歴が短い私が、こんな事を言って申し訳ないのですが・・・、

私が大好きだった星組は、わたるくんが真ん中にいて、とうこちゃんがいて、しぃちゃんすずみんが脇をがっちりと固めてくれて、レオンくんがいて、ちょっと後ろにみらんくんゆかりちゃんがいる、そんな並びが大好きでした。
唯一、生舞台を観たメンバーでした。

もちろん、映像だけでしか知らない、ケロさんまとぶんがいた時代の星組も好きでした。

あっ、もちろん、檀ちゃんも、となみちゃんも、ウメちゃんも、しゅんちゃんも。


これからは、レオンくんが率いる新しい星組の時代。
ベルばらを観た頃からは、まだ3年しか経っていないのに、すっかり世代交代してしまった感じです。

わたるくんが退団したばかりの頃は、こんなにもたくさんの舞台を観る機会があるとも思わず(汗)、星組ぐらいは毎公演1度は観に行きたいな・・・と思っていたのに、わたるくんを追いかけるのに精一杯です(嬉しい悲鳴ではありますが)


だんだん、何を書いているのかわからなくなってしまいました。。。


星組退団者、そしてファンの皆様、おめでとうございます。
本当は、ファンの方は淋しい気持ちでいっぱいかもしれないけど、おめでとうぐらいしか言葉が思いつかないので・・・。


それにしても、今日はいいお天気で良かった。
昨日のように雨で寒かったら、大変だったと思います。
風が強いけど、寒くないだけ良いよね。
あのときはすっごく寒かったから。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/853-5c71ab12

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。