★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンドイッチとコーンスープ 
2009/04/27 00:56

サンドイッチ    コーンスープ

昨日は、久しぶりにサンドイッチを作りました。
急に食べたくなって、どうせ作るならたくさん作ろう・・・と思い、作りすぎました!!

そして夕食はサンドイッチとコーンスープ。

コーンスープは、いつもは、クリームタイプのコーンの缶詰を使うのですが、最近は値上がりしてしまったので、冷凍のコーンをフードプロセッサーにかけて、クリーム状にして、牛乳、クリームシチューの素(半箱)を入れて作りました。

サンドイッチは、作ってから、しばらくラップに包んで落ち着かせれば良かったのですが、時間がなかったので、すぐに切ってしまいました。
やっぱり、トマトやレタスが、ずれちゃったり、剥がれちゃったり・・・。

明日の朝食もサンドイッチです。

たぶん、お昼も。。。

関連記事

コメント

拍手コメントをいただきました

いつもありがとうございます♪
お名前、あってますよ、大丈夫ですv-221

サンドイッチは難しいことはないけれど、手間と時間がかかるので、たまにしか作りません。
トマトを入れると美味しいですよね。

『王家』のこと、私も同じように感じています。
とにかく歌だけでも違うものにしてもらいたいです。
昨日は、何も考えずに、『王家』のことを日記にしたけれど、
もしかしたら、今回の放送も、そのためだったのかも?と思えてきたり。。。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/854-4ae53ca2

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。