fc2ブログ

★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
母の日のプレゼント 
2009/05/06 17:24

ちょっと早いけど、が、母の日のプレゼントを買ってくれました。

正確に言うと、私が好きなものを買い、代金をに払ってもらいました。

一緒に、北戸田イオンの中を見て歩いたのですが、なかなか、これだっ!!というものがなくて、その日には決められなかったんです。

予算は3,000円とわかっているので、翌日、自分で、他のショッピングモールに行き、気に入ったものがあったので買ってきました。

ソフト合皮ショルダーバッグ(斜めがけ)     マチがたっぷり

斜めがけに出来るショルダーバッグです。 
普段使い用ですが、ちょっとしたお出かけなら使っちゃうかも。

いろいろ見たのですが、形、大きさ、色、手触り、そしてポケットの充実度など、私が気に入るものがようやく見つかりました。

表のオープンポケットの中には、ファスナーポケットがあって、自転車の鍵とか、駐輪券などを入れるのにちょうどよさそう。

中央のベルトはマグネット式で着脱も簡単。

バッグ本体はファスナー開きになっていて、中には、ファスナーポケットひとつと、オープンポケット2つ(1つは立体で携帯も入る)が付いています。

肩紐は調節できて、約半分の長さの、斜めじゃない普通のショルダーにもなります。

まちは、けっこうたっぷりあって、いろいろ入りそう。


このバッグ、花も気に入ったようで、昨日のデートに、早速持っていきました。
服はあまり共用できないけど、バッグとかは共用できるものもあって楽しいです。

ものによっては、私が貸してあげると言っても、
「それはババ臭い」と、却下されてしまいますが。。。

そうそう、折りたたみ傘も、私のお気に入りのを持って行かれました。

関連記事

コメント

予算の範囲内で好きなものを自分で選んできて
お支払いしていただく・・・

これってBESTv-25ですよね

特にバッグはなかなかこれだ!ってものに出会わないから…


使い勝手のよさそうなバッグのプレゼント
よかったですね~v-411

>ぱおさん

娘からのプレゼントということで、予算も限られていたのですが、
なんとか、見つけることが出来て満足していますe-319

娘のお小遣い(バイト代)の範囲で、プレゼントしてくれるというので、遠慮せずにもらっちゃいましたe-343

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/856-7cb3d0df

  •  | HOME |