★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
 
--/--/-- --:--


合宿の記録 
2009/05/12 16:21

旅日記を書いていたのですが、急に思いついたので、こっちを先に書きます。


 2009年 グリパラ (今回) 1泊 湘南 刺身・フライ・煮魚定食(葉山)

 2008年 グリパラ (雨)   1泊 湘南 まぐろ丼(三崎)

 2007年 べるが(クボやん) 1泊 ヴィレッジ白州 (四国3人衆) ほうとう&キムチ鍋

 2007年 グリパラ 2泊 箱根→伊豆高原 活きイカ、吊り橋、舟盛り(旅日記なし)

 2006年 つま恋 2泊  コテージアクティ (Yモトさん) お鍋(金目鯛入り)

 2006年 グリパラ 2泊 江ノ島→箱根 (旅日記なし)

 2005年 べるが 1泊 翁 八ヶ岳倶楽部 足湯ルミ紛失 車山 高山植物

 2005年 グリパラ 2泊 茂原 なめろう 月のさばく 鯛ノ浦


以上です。
これ以前の合宿は、私がブログを始める前なので、保存してある写真から記憶をたどるしかありません。
また、やる気になったら、整理します。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/861-3ed37b40

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。