★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【夜一夜】→【夢一夜】に 
2009/05/13 01:06

もしかして、私が書いたから?? (5/11の日記)


公式関係者の方が、これを読んで気づいたとか・・・??

これを読んだどなたかが、メールや、電話で、教えてあげたとか・・・??


ちょっと自意識過剰ですかね?、私?


でも、今まで何年もそのままだったのに、
昨日の日記に書いたら、今日は直っているなんて、やっぱりそう思っちゃいますよね。


ちゃんと直してもらってよかったです。



たったひとつの後悔は・・・【夜一夜】をキャプチャーしておかなかったことかな。。。

関連記事

コメント

おかえりなさい!

今年も楽しい時間を満喫されたようですねv-343

今日のタイトルをみて、20年ほど昔の出来事を思い出しちゃったので思わずコメントを…


某音楽教室で教えていた頃、発表会で生徒の1人が工藤静香さんの『恋一夜』を電子オルガンで演奏したんです。

プログラムの校正が来たときも気づかないまま、本刷りのプログラムに掲載されました。
『夢一夜』と・・・v-356

ちょうど司会を担当していた私は
曲目紹介の時に訂正して謝って…会場に爆笑されました

だって「一夜」とつく曲は、私の中ではこうせつさんの『夢一夜』だけだったんですものv-393

>ぱおさん

【恋一夜】??
ごめんなさい、たぶん知らない曲だと思います。

【夢一夜】は、阿木耀子さん作詞の切ない詞に、こうせつ作曲の繊細なメロディーで、本当にステキな曲なんですが・・・。

ちょっと、聞き飽きてしまったというか・・・。

当時、化粧品メーカーとタイアップした曲って、必ず大ヒットしましたよね~。
懐かしい。。。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/862-ecf7dd94

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。