★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


やっと会えた 
2009/05/18 13:31

今日、お昼前、やっとあの人に会えました。

あの人って誰って??




それは、私の大切なあの人です。


例えていうなら・・・

すごく久しぶりに会う遠距離恋愛中の恋人、その人と約束の日に会えなくて・・・
2日遅れてようやく会えた。


そんな感じでしょうか?


へんな例えでごめんなさい。。。


わかる方にだけわかっていただけたら、それでいいです。
いえ、わかる方にも、わかっていただけないかもしれないけど、それでもいいです。


とにかく私はシアワセです。

T4コンサート DVD


午後から、これを見ながら、部屋の片付けやら、久しぶりに手をつけ始めたソーイングでもしようと思っていたのですが、無理です。


見ながらなんてとても無理。。。



最初の1回はじっくり見させてもらいます。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/865-e0fa504b

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。