★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


気づいたこと、気になったこと 
2009/05/19 12:42

T4 ファーストコンサート のDVDを観て、ちょっと気づいたこと、気になったことなどをメモ書き。

あくまでも、個人的主観なので・・・。


 * オープニングの羽根を背負ったお衣装、さえちゃん、かしちゃんは、リカさん・
  わたるくん達
とは色違いのお衣装を作ってもらったんだなぁ??♪
  と、公演を観たときは思っていたのですが、改めて確認すると、デザインも違
  うし、キラキラ具合も違ってました

  同じデザインで作ってあげればよかったのに・・・。
  4人とも同じトップスターだったんだし、こんなところで差をつけなく
  ても・・・。



 * 以前、観劇の感想にも書いたけど、スペシャルDayの衣装、リカさん、かしち
  ゃんは、ゴージャスなステキなお衣装でした。
  トート閣下のさえちゃんも、トートのお衣装でいいんです。
  でも、でも、どうして、わたるくんは、宝塚のフリフリのお衣装なんです
  か??

  わたるくん、このお衣装がお気に入りなのかなぁ??
  Beside は、切ないオンナゴコロを歌っているのだから、男役の衣装じゃなくて
  も・・・、と思ってしまいました。
  公演を見たときは、わたるくんDayしか観ていないので、当然、このコーナーは
  宝塚のお衣装でみんな歌うんだと思っていたんです。


 * 愛と青春の宝塚でのフィナーレのお衣装。
  あれは、胸の開き具合がハンパじゃないです!!
  (特にリカさん、わたるくん
  つい、画面を凝視してしまいました。
  さえちゃん、かしちゃん達は、黒いインナーがはっきり見える(見せている)
  じ。
  リカさん、わたるくんは、じっとしているときは見えません。
  踊りまくっているときに、注意して凝視すると、ちらっと見えます。
  で、リカさんは、ちょっと開きが深い黒のインナー。
  わたるくんは、かなり開きが深い黒のインナー(たぶんVネック)。
  そして、そんな深く開いた胸元なのに谷間が・・・(以下自粛)
  そんなところが気になって、何度も戻しては再生を繰り返してしまった私っ
  て・・・(汗)


 * 胸元といえば、Re-Birth の衣装のの下に着ている白いシャツ。
  これも、絶妙な開き具合で、私は気になって気になって仕方がないんです
  が。。。


 * わたるくんの美脚は、当然なのですが・・・
  他の3人もかなりの美脚!!
  みんな、男役で、現役(のピチピチしていた)時代にほとんどこの美脚を披露
  することがなかったのが、本当にもったいない!!


 * ルイちゃんのベニ、本当にかわいかった♪
  私が観劇したのは雪・星バージョンだけなので、えみくらちゃんのベニちゃん
  の方が好き♪ と、愛青DVDを観たときには思っていたのですが、
  今回、「あなたは太陽」で泣けました。


 * ダンシングクイーンの時の、ゆりちゃん、とってもステキ♪
  ロングヘアーの鬘(だよね?)がすごく似合っていて、綺麗なお姉さんです。
  この曲の時は、全員黒の衣装で、T4の4人は美脚のオンパレード(死
  語?)
だし、本当にみんなステキでカッコイイ!!


 * みどりちゃんは、一昨日、エリザガラコンを見たばかりだったので、私の中で
  はシシィのイメージが強くなってたのだけど、リカさんとのヴァンパイヤでは、
  なんとも可憐な感じでした。
  そういえば、ヴァンパイヤ、来週放送されるから、忘れずに録画しなくちゃ!!


 * 愛と青春の宝塚のシーン再現(?)は、言わずもがな、どれも素晴らしい!!
  「心はひとつ」は、面白すぎますが・・・。
  リカさん、わたるくんが、抱き合ってキャーキャー言う場面では、もう本人達
  が、演技ではなく、素で笑っちゃってますから!!


 * リカさんのハニーへの早変わりの衣装、何度見てもどういう仕組みになってい
  るのかわかりません。
  ズボンの脇のところ(ウエストの下から腰のあたりまで)が、大きく分かれてい
  るのは確認済みなのですが、下まで全部分かれるようになっているんでしょう
  か?
  一瞬のうちに前を開き、後ろから引き抜いて、早変わりが完了!
  不思議です。



あっ・・・、メモ書きのつもりだったのが、つい長文になってしまいました。

また、何か気づいたら書きます。




関連記事

コメント

スペシャルDAYのお衣装のこと(笑)

Be-Sideはやっぱり白のイメージだし、私はRe-Birthの時のラストのお衣装がよかったなぁ~

ジャケットの裾がとっても清楚でキュートなあのお衣装が
マニッシュなわたるさんにすごく合っていて大好きなんです

e-343いつも『君』のそばにいるよe-343と歌う乙女心にピッタリでしたよね

>ぱおさん

ぱおさんは、Re-Birthの最後のお衣装、お気に入りでしたよね。
確かにかわいかったよね~e-415
髪型ももうちょっとかわいくしてくれた方が良かったかもー!!

こんな不満を言うのも、『愛あればこそ』ですよねe-266

拍手コメントをいただきました

いつもありがとうございます。
あのお衣装も、Acrossで観たときは(映像だけですが)、真っ白でステキe-266と思いました。
そうですよね、宝塚からお衣装をお借りするなんて、滅多にないことなので、もう2度と着れないかもしれないですよね~。

ちょっとラブリーなワンピース、完成しました。
お気に入りになりそうです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/866-20911653

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。