★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


また布・・・そして制作中のもの 
2009/05/29 21:11

一昨日、日暮里に行ったときに、気になったけど買わなかった布があったんです。

ものすごく派手なんだけど、とってもかわいくて花が好きそうだな・・・と思っていました。

帰宅後、にその事を話したのですが・・・


まさか、翌日(昨日)の学校帰りに、1人で日暮里に行くとは!!

他にも、裁ちばさみのケース(一応、洋裁関係の専門学校生です)とか、デコ電の材料(これは学校とは無関係)とか、買う物はあったようなのですが。

電話で、その布が置いてあった場所を聞かれ、説明したら、すぐに見つかったようでした。

私が思ったとおり、花は一目で気に入り、お買い上げしてきました。

拡大写真これが、その布です。

ピンクの無地に、チェックの小さな布が縫いつけてあるように見えますが、そうではなくて、ちゃんと織り込んであります。

かなり派手だけど、本当にかわいいんですよ。

拡大写真    布の裏側

この写真だとわかりやすいかな??
右の写真は布の裏側です。
どうやって織り込まれているのか、よくわからないのですが・・・。
一マスの大きさは、だいたい、DSのゲームソフトぐらいの大きさです。

かわいいけれど、私はこの布で作った服は着れません!!(当然ですが・・・)
でも、18歳の花だったら大丈夫でしょう?

さて、何を作ろうかな??????


作りかけそして、今、制作中の物はこれです。

ちょっと、あちこちのデザインに凝ってみて、大人かわいく仕上げる予定です。

今日中にはできあがりそう。

服も楽しいけど、雑貨作りも楽しいです♪

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/873-c5452da3

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。