★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


最初の一箱 
2009/06/07 14:43

来たよ!午前中に、届きました?!!

FELISSIMOからの薄い箱

「あっ、やっと来たよ?!」

と、荷物を受け取り、1階にいたと荷物を奪い合い、奪取。
そして2階へ駆け上がる私。

やっぱりこれだ!    オレンジ系?

500色の色鉛筆、その1回目が届きました。

順番通りの来るものと思っていたけど、予想に反して、4番目(?)のオレンジ系の色でした。

スターターキットと書いてある袋には、小さなお相撲さんのイラストがいっぱい。
番号がふってあるので、まわしにその色を塗りなさい、ということなんだと思うけど。

どうしてお相撲さん??
世の中には、もっとステキな、もっと可愛らしいものだってたくさんあったはず。

たとえば、女の子の髪に結んだリボンとか・・・
ねこの首輪とか・・・
コビトさんのお洋服とか・・・
色鉛筆そのものでもいいのに・・・

ぬりえでも、お相撲さんの紙の裏側は、こんなにかわいい塗り絵になっています。

今はまだ、オレンジしかないから塗れないけど(笑)。

もしかして、もう届いている人もいるかも??


と思い、ブログ検索してみると、何人か発見できました。

私が発見した方達のほとんどは、届いた色は、3番目の肌色系(?)。
オレンジの人も、1人だけ見つかりました。

今月が最初のお届け月なので、みんな同じ色が来るものと思っていたけど、そうじゃないみたいですね。

来月は何色が届くのか、楽しみです。


今月届いた色達です (500色図鑑より)

       今月の色達

この中で意味が分からなかったのが、コンソメボラーユ と キッシンググラミー です。

キッシンググラミーは、熱帯魚の色だと、に教えてもらいましたが、コンソメボラーユは何のことだか分かりません。

わかる方いたら、教えてください。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/877-5af93191

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。