★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


楽しすぎる 【トモダチコレクション】 
2009/06/25 23:12

        ひろこの部屋には猫がいます

ひろこは、数匹の猫と暮らしています。
インテリアは、買うことが出来るので、これをチョイス。


        朝市で彼氏に売り込みをする花

花は朝市でグミを売っていますが、通りかかったカレシに売り込みをしています。
噴水広場で、朝市は毎日行われています。


        朝市のおうひさま

おうひさまも朝市でお店を出していました。
朝市には、住民の誰もがお店を出すことが出来ます。


        朝市のオスカル

オスカルも別の日に朝市にいました。
朝市で売られる品物は日替わりですが、誰がお店を出しても同じものです。


        おうひさまとフェルゼン

フェルゼンとおうひさまは、恋人同士です。
誰と誰が恋人になるか、親友になるかは、プレイヤーは決められません。
時には、意外な人たちがくっついちゃったりします



        オスカルの部屋に遊びに来たワタル

オスカルとワタルは親友です。
ここはオスカルの部屋で、ワタルが遊びに来ました。


        ワタルの部屋は、なぜか楽屋

ワタルの部屋は楽屋です。
部屋はプレイヤーが決めることが出来るので、これにしてみました。


        ワタルの部屋に遊びに来たオスカル

楽屋に親友のオスカルが遊びに来ました。
住民達の行動は、プレーヤーが決めることは出来ません。


        男物のゆかたが似合いすぎるワタル

ワタルはなぜか男物のゆかたを着ていますが、似合いすぎです。。。
服はプレイヤーが選ぶことができます。


        英会話教室のオスカル(教師)とワタル(生徒)

噴水広場では、昼と夜の2回、英会話教室が開かれます。
教師と生徒の組み合わせはランダムですが、この時はたまたまオスカル(教師)とワタル(生徒)でした。


        英会話教室のオスカル(教師)とワタル(生徒)

噴水広場ではストリートライブも行われます。
この日は、オスカル、アイーダ、ロザリーの組み合わせ。
この組み合わせもランダムです。

        
        となみも住んでます

島のマンションにはとなみも住んでいます。
住人はプレイヤーが決めて、自分で顔を作り、声や性格も決めます。


        キャシーも住んでます

キャシーもすっかり馴染んでいます。
たまたまトロピカルなドレスがあったんです。



プレイヤーは、住人達の悩みを聞いて、食事をさせてあげたり、服やインテリアをプレゼントしたりします。
住人達は、コンビニ、洋服屋、質屋、家具屋でアルバイトもします。


今では住人の数も増えて、お世話も大変!!

でも、すごーく楽しいんですよ、このゲーム♪♪


登場人物はバーチャルな世界の人たちで、実在の人物とは何ら関係ありません。


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/883-7895d541

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。