★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

500色の色鉛筆 2回目 
2009/07/03 10:10

500色色鉛筆 No.12楽しみにしていた、FELISSIMO 500色色鉛筆
2回目が届きました。

ちなみに1回目はこちら

今回は12番目のセット、淡い緑色系(?)でした。

新緑な感じで、明るくて、爽やかで、素敵な色達です。


今回も、ポエムなネーミング

      色図鑑より

意味不明な言葉は無かったけど、全体的に意味不明と言ってしまえば、そうなんですよね。


箱を開けて、眺めているだけでうっとり・・・。

関連記事

コメント

本当にうっとりするような見事な彩りの色鉛筆ですね

近頃、売り場で色鉛筆を目にすると
条件反射的にひろこさんを思い浮かべる私です(笑)


ところでスレ違いで恐縮ですが…

今、何気にブログの左側にアップされている退団後の公演を数えてしまい
この2年あまりで、私12回も遠征しちゃったのねi-229…と今さらですが身をすくめてますv-356

>ぱおさん

v-353色鉛筆、オレンジと翠ばかりで50色揃いました。
でも、まだどの色も使ってみたことがありません。

左側の公演記録、もうリンクが切れているものがたくさんあるので、整理しなくちゃいけません。

公演の度に貼っていたら、こんなにたくさんになってしまいました。
どれも、思い出深い作品ですよね。

私も申し込もうかと思ってるとこです。。。
きれいだよね~~。
ネーミング見てるだけでも楽しめそうだ!

>かよさん

きれいだよね~e-420
ネーミング、英語名もあるんだけど、
それは、鉛筆に直接金色で印字してあるのしかなくて、
目がチカチカでほとんど読めません。。。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/886-a3821276

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。