★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超多忙!! 
2009/07/12 10:44

ドラゴンクエスト9 星空の守り人昨日はドラゴンクエスト9の発売日でした。

発売が延期になる前の、今年の初め頃に予約してあったので(当初の発売予定日は3月)、かなり待たされようやく手元にやってきました。

なんと、このドラクエ9は、内容を充実させるため、セーブデータは1つしか作れず、我が家では、私だけじゃなくて、も購入。

そして、昨日遊びに来ていた、姪っ子(中3)甥っ子(小1)も、それぞれ購入。


昨日は我が家のリビングで4人がそれぞれドラクエ9をプレイ中という事態に!!

これは通信プレイも楽しめるので、姪っ子は、の世界に集まって(?)楽しそうにしていました。

私は、久しぶりのドラクエで、軽く3D酔いしてしまい、この2人には追いつけず、仲間に入れませんでしたが。。。

甥っ子はマイペースで、ひとりでやっていました。
(ていうか、花と姪っ子が拒否したのかな??)

わたる(旅芸人)    オスカル(女戦士)
私が作ったキャラクターは、当然の如く(汗)わたる と オスカル
まだ増やせるので、アンドレフェルゼンジェローデルあたりも作ろうかな・・・と目論見中。
いくらこの2人でも、女ばかりじゃ心許ないしね?、力強い男性キャラも欲しいわけで。

でも、キャラを作るときに職業を決めなくてはいけなくて(レベルアップすれば転職可能)僧侶魔法使いは誰にしよう・・・考えなくてはいけません。
あと、盗賊とか、武闘家とか・・・あと何があったかな??


そんなわけで、ドラクエも進めていきたいんだけど・・・

トモダチのワタル    トモダチのトヨエツ

トモダチのツレさまトモダチコレクションのお友達のお世話もしなくちゃいけなくて、忙しいのですよ(笑)。

住人達も増えて、今では50人を越えました。

最近引っ越してきた(?) トヨエツツレさま です。

左上は、言わずもがな・・・。


そんなわけで、超多忙なDS生活の私です。
(実際はそればかりやってるわけじゃないので、本当に忙しい!!)

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/889-a8f0f956

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。