★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ!?FM東京?? 
2009/07/15 17:11

たった今、ドラクエ9なぞをやり、まったりしていた時に、からのメール!!

「ラジオ聞いてる?」

なんだろう??と思い・・・

「聞いてないよ、なに?」

と返信。

「FM東京 80.0」

と返って来ました。


なに? なに?

と、大あわてで、最近はほとんど触らないミニコンポの電源を入れ、チューナーをFM東京に合わせると・・・


聞き覚えのある声が

「リュータンが・・・」

と喋っていました。


えーっ!! なに? なに?

と、FM東京のサイトを検索したら・・・

小山ジャネット愛子さんの番組 Wonderful World の シネマ80 というコーナーで、わたるくんのインタビューがちょっとだけ流れました。
あと恋よりも命よりもも、少しだけ。

上映中の愛と青春の宝塚 の宣伝を兼ねているんですが。


Acrossさんからは、何のお知らせもなかったので、知りませんでした。

電車の中でたまたま携帯プレーヤーでFMを聞いていたが、教えてくれたんです。

ってば、涼しい顔をして、母の趣味など無関心なフリをしてるくせに、湖月わたるっていう名前にピーン!ときたのか、急いでメールをくれたようです。


もっとも、すごく短いコーナーで、曲も流れて、インタビューは本当に1分ほどだったんじゃないかと思いますが。
しかも私が聞けたのは、ほんの少しで、

「映画館にぜひ足をお運びください」

って言うのは、はっきり聞けましたが、その前はアタフタしてしまって。。。


ちゃんと知ってたら、録音できたのになぁ。。。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/890-61143168

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。