★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンなんだ?! 
2009/07/21 11:35

OLD DELHI のホリデーランチまた昨日の写真を持ち出して恐縮ですが・・・

わたるくんのケータイサイト「これ な?にの、バックナンバーをチェックしていて発見。

File No.40 『ナンなんだ?!』

わたるくんが召し上がったナンの写真がありました。
写真は転載不可なので、チェックできる方は自力でチェックしてみてください。

お皿も違うし、ナンの形も微妙に違う・・・、やっぱり違うお店だったみたい。。。

ナ?ンだ!!!

関連記事

コメント

た、確かに微妙かも…i-229

でも美味しいナンとカレー、私も食べたくなりました!

OLD DELHI

OLD DELHIは会社近くて、2週に一度くらい食べてます!
確かにナンはでかくてうまい。

>ぱおさん

やっぱり微妙に違いますよね?
いや、全然違うかも・・・
でも、私が食べたベジタブルカレーも美味しかったし、
わた友さんが食べたほうれん草とチキンのカレーも美味しいと言っていました。
またルテ銀に来ることがあったら、行ってみてください。


>KACCHI

あー近いよね、会社。
2週に一度とは、もう全種類のカレーを食べ尽くしたのではi-198

私が行ったときにはオープン間もなくで、いちばん奥のテーブルに案内されて、
ガラス越しのナン焼き職人のお兄さんが、私たちの方を見て、
すっごくニコニコしながらナンを焼いてました~。
焼きたて香りもよくて美味しかった♪

OLD DELHIは

一番奥のガラス張りの席ですね。
結構行ってるわりには頼むのはチキン系が多いです。3番辛口で。
この前昼食でカレーが出るのを待たされて(実際はそんなに待った気はしなかったのだが)食事代をタダにしてくれた良心的なお店です。

>KACCHI

ガラス張りのカウンター席じゃなくて、テーブル席の一番右奥でした。

だから、私はガラスの向こうがよく見えたけど、お友達は反対向きで、
後ろを向かないと見えなかったe-330

絶対に他のカレーも食べたいので、銀座に行ったらまたここに行きます!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/892-a56d3312

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。