★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吹奏楽コンクール(1) 
2005/08/06 08:27

8月3日、さいたま市文化センターで、埼玉県吹奏楽コンクール 中学部門 南部支部Aの部 が行われました。

さいたま市文化センター中学3年生のにとっては、最後のコンクールなので、県大会を目指して頑張っていました。

1週間ほど前に、市民会館を借り切っての、ホール練習をして、その時は聞きに行ったのだけど、本番は、練習に比べて、素人の私にもわかるぐらい、揃っていたし、音もメリハリがあって、上手でした。(かなり親バカ入ってます・・汗)

全校の演奏が終わり、審査、そして発表。

の学校は、予想外の金賞受賞!
県大会への代表の座も手にしました。

○○中学校吹奏楽部の、長い夏はまだ終わりません。

8月7日の県大会、さすがに県大となると強豪揃いなので、せめて銀賞受賞を目指して、頑張ってもらいたいなぁと思います。

と、思いつつ、ハードな部活と、塾の夏期講習(中3ですから)との両立は難しくて、疲れてしまい、塾を休むことが多くなりがち。

部活優先にしよう、という気持ちはは、も私も、同じはずなのに・・・。
塾を休みがちな花についお小言が出てしまいます(反省・・)

だって、塾の夏期講習代(前期分87,150円)・・・もう払っちゃってあるんだもん。。。




今朝のランタナコスモスです。
ランタナ、こっちの株は、一斉に開花しそうですが、もう一株の方は、サッパリ。。。
やっぱり、枯れかけちゃった後遺症なのかな。。。
コスモスも、暑さに負けず、溶けないで育って欲しい!!(切望)

ランタナの蕾が成長?  コスモス発芽したよ?



関連記事

コメント

頑張れ花ちゃん

地区優勝おめでとう~
県大会は残念でした。
ゆっくり休んだ後は、今度は受験に向けて頑張ってね>花ちゃん

お疲れさま

しぃちゃん、親バカ(失礼!)ひろこさん、お疲れさま。県大会出場、ほんとに良かったね。わが娘の三年生たちは最後の夏に県大を逃し、涙涙涙でした。(もちろん娘たち2年生も大泣き、顧問は呆然、親たちはため息)
さてさて、息つくヒマもないですが、残りの夏は夏期講習に頑張れ~

県大会

銅賞に終わっちゃったけど、建物の写真も撮ってきたことだし(笑)、新しい記事も書いてみました。

みなさん、ねぎらいのお言葉、ありがとう~。
結果はどうあれ、正直、終わってホッとしている私です。

少し、ゆっくり休ませてあげたい母心ですが、
明日は、母子で、とある県立高校の体験入学に行って来ます。(早起き・・)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/90-1f7ae6ad

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。