★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
500色の色鉛筆 7回目 
2009/12/13 12:31

500色の色鉛筆7回目今回届いたのは、ちょっと渋めのパステルカラー(?)。

とっても穏やかで、やさしい色合いです。

眺めているだけで癒されそう。


色の名前もステキです。

500色図鑑より


フェリシモから、木製のステキな収納ケースも発売されているんだけど、9,000円じゃちょっと手が出せません。

本当に色鉛筆を使うのなら(?)、こんなのも使いやすそう。
こちらは4,900円



私の所にもサンタさん来ないかなぁ???。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/918-d88f9087

  •  | HOME |