★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
年越しそば 
2009/12/31 21:48

鴨汁そば今年の年越しそばは、鴨汁そばを作ってみました。

スーパーで、鴨鍋用の冷凍されている合鴨スライスを見つけたので、鴨汁そばに挑戦してみました。

でも、合鴨スライスが、あまりにも薄切りで、つゆで煮たら本当に小さく縮れてしまいました。

1パックじゃ足りなかったかな・・・。

葱は、グリルで焼いて焼き目を付けてあります。

美味しかった?♪


今は、お蕎麦も食べ終わり、なんとなく紅白を見ていますが、あんまり面白くありません(苦笑)。
アリスとSMAPが楽しみなぐらいかな・・・。
でも、やっぱり見ちゃうんですよね、毎年。
お祭りっぽいところは好きです。



今年は私にとっては激動の1年でした。

なにしろ、22年ぶりの社会復帰(?)でしたから。

パートをはじめた頃は、続ける自信もなくて、毎日ドキドキしながら仕事に行っていました。

今でも、こわいおばちゃん優しい先輩の指導に、戸惑う毎日ですが、なんとか半年続けてこられたので、来年も頑張れるかな?? と思っています。


皆様もよいお年をお迎えくださいね。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/923-8b06581d

  •  | HOME |