★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
500色の色鉛筆 8回目 
2010/01/07 00:19

500色の色鉛筆8回目500色の色鉛筆 8回目が昨年末に届いていました。

一応、1月分ということですが。

今回は、グリーン系ですね。
以前もグリーン系はあったけど、それとはまた違った色合いです。

この写真だと、左1/3は、ほとんど同じ色に見えますが、実際は微妙に違う色です(笑)。

前回のグリーン系と比べても、そっくりな色もありますが。。。


500色図鑑より

500色図鑑から、色の名前です。


今回で8セット届いたので、残りはあと12セット。
あと1年で500色が揃うことになります。

まだ一度も使っていないけど、全色揃ったら、使ってみようかな・・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/925-826c09a0

  •  | HOME |