★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州へ帰る友へ 
2010/01/14 13:00

♪今夜?本当に?故郷(くに)へ?帰るのか?い?


昨日、姫友さん6人で集まり、新年会も兼ねた送別会をしました。

このブログへも、たまにコメントをくれるお友達が、年末に会社を退職して、今月いっぱいで故郷の鹿児島に帰ることになったんです。


集まれば必ずお酒を飲むこのお仲間。
前回集まったのは、9月のつま恋だったので、久しぶりに集まって楽しかったです。

お店は、こんごう庵 湯島店です。

飲み放題コース4,500円でした。


鴨鍋、ポカポカと身体も温まり、美味しかったです。


おそば写真は取り忘れていて、〆のお蕎麦だけですが。

このお蕎麦は、よく冷えていて、ツルツルしたのどごしで、さっぱりと美味しかったです。

お蕎麦には冷たいそばつゆと、薬味の葱、わさびが付いてきたのですが、
先ほどのお鍋の汁を熱々にして、鴨汁せいろ風で食べても美味しそうだったなぁ?。

でも、お蕎麦がでてくる前にお鍋は片付けられてしまったので(笑)。


その後の2次会は・・・
都内在住のお友達がちょっとオトナのお店(笑)に連れて行ってくれました。
キレイな服を着たおねえさんが何人かいて、水割りを作ってくれるようなお店です。
社長様、ごちそうさまでした。


昨夜、ご一緒の皆様、楽しい時間をありがとうございました。

九州へ帰る友も、またいつかお会いしましょう♪

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/929-8375f7d2

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。