★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
今年も恵方巻 
2010/02/04 10:02

恵方巻3種類昨日は節分。

我が家では例年通りに、スーパーで恵方巻を買ってきて恵方を向かずに、家族でおしゃべりしながら、恵方巻は食べやすく切って・・・
美味しく食べました。

気持ちの問題なので、これでもいいんです。

ただ夕食を作らずに、食べられるというだけで、節分の行事に便乗してしまいました。
(毎年のことですが・・・)


今日はたまたま仕事が休みだったので、スーパーのチラシをチェックして、いちばん美味しそうな恵方巻が売っているところに買いに行きました。

海鮮贅沢巻き私がいちばん心惹かれたのはこれです。

12種類の海鮮贅沢恵方巻

1本980円で、ちょっとお高いですが・・・。

でも、本当にいろいろな具が入っていて、美味しかったです。

8個に切ったので、1個あたり122円!!
そう思うと高いけどね?。


夕食後は、ちょっとだけ豆まきをしました。
盛大に撒くと掃除が大変なので・・・(汗)

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/931-d2d85179

  •  | HOME |