★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
LOVE LETTERTS 
2010/04/20 10:58


先日、Acrossさんからハガキで連絡がきていた、LOVE LETTERS


体調のこともあり、ずっと悩んでいましたが、締切日の今日、ようやく申し込みのメールを送信しました。

お取り次ぎしてもらえるといいなぁ。。。


日程的にも6月27日ということもあって、体調も、今より悪くなっていることはないだろうとの判断。



その前に5月には、グリパラ風ひとり旅絹の靴下・お茶会があるからねぇ。

体力つけておかなくちゃ?!!

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/939-0a552bce

  •  | HOME |