★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
悪い事ばかりじゃないさ 
2010/04/20 15:06

バセドウになってしまったけど、悪いことばかりじゃないんですよ?♪


仕事(パート)を始めてから発症した、腱鞘炎(だか関節炎だか不明ですが)

ずっと仕事を休んでいるので、いつの間にかすっかり良くなって、痛みが無くなりました。
朝起きたときに指がこわばって開かなかったのもウソのように改善♪


もうひとつ、毎年2?4月の間、悩まされる花粉症
これも、何故か、バセドウを発症していろいろ薬を飲むうちに、すっかり感じなくなってしまいました。
花粉症が治ったのか??
それとも、何かの薬が、たまたま花粉症に効いてしまったのか??


それから、私の体調を気遣って、だんなちゃんが家事をいろいろ手伝ってくれるんです。
ありがとう?って、いつも小さい声で言ってるけどね。
リハビリ(?)を兼ねて、家事ぐらいもうちょっとちゃんとやらなくちゃいけませんね。


あとね、体調が良くなってきたのに暇なものだから(だったら家事をしろっ!仕事行けっ!)ブログが捗る捗る!!



仕事の方は、肝臓病の検査を受け、その状態次第で、考えてみようかな。。。

専業主婦ってシアワセ・・・っていうのを満喫しちゃうと、社会復帰が難しいです(汗)。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/941-fcdc7997

  •  | HOME |