★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


エコポイントの商品 
2010/04/26 13:27

コイン20,000円分これ、何だと思いますか?

REGZAを買ったときのエコポイント(リサイクル含む)の商品です。

数ある商品の中で、私は商品券を選択しました。

商品券の中でも、送料、手数料がかからないもので、必ず使う物・・・ということで選んだのがこれです。


地元の自治体で発行している地域振興券です。

なんだかゲームセンターのメダルのようですが、これが1枚1,000円分として、市内のお店で使えます。


いつも買い物に行く激安スーパーでも使えるので、ありがたいです。


ただ、せっかくのエコポイントが、生活の糧になってしまうのかと思うと、ちょっと残念ですが。。。


でも、このご時世、仕方ないかな。。。
私もしばらく仕事に行けないしね。。。

関連記事

コメント

ご無沙汰していました<(_ _)>

エコポイント、我が家も全てWAONに交換申請しました

>生活の糧になってしまうのが残念…

たしかにそうなんですがv-356
ポイントが入った月は、食費がいつもの4分の1くらいですむわv-363と思うことにしています

>ぱおさん

エコポイントってけっこう大きいですよね。

百貨店の商品券だと、あまり使う機会もなくて・・・。
やっぱり地元のスーパーで使えるのが有意義かな~と。

まあ、エコポイントだとは思わずにテレビがそれだけ安かったと思えば同じなんですけどね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/948-882aa05c

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。