★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


costco コストコ 
2010/04/30 21:08

コストコのミネラルウォーター昨日は義妹一家が、コストコに行くというので、お買い物をお願いしました。

私も今はかなり元気になってきたので、普通の買い物だったら同行できるのですが、コストコの混雑ぶりを想像すると、無理だな・・・と判断。

案の定、ものすごい混雑していたそうです。


まず、ミネラルウォーターを頼みました。

500mlのペットボトル入りが35本パックされていて、約600円です。
写真は2パック分。

1本あたり約17円という安さ。

今は、私はビールもコーヒーもお茶も飲まないので、水をよく飲むんです。

普段はスーパーで汲んできた水を飲んでいますが、汲みに行くのが間に合わない時や、ちょっと出かけるときにこれを持っていくと便利です。

子供達も学校に持って行けるしね。


コストコのディナーロールあと、ディナーロールも買ってきてもらいました。

36個入りで、確か500円ぐらいじゃなかったかな?

1個あたり約14円

これは、焼きたての状態で売っているのですが、さすがにこの量は多いので、10個ぐらいずつに別けて冷凍にしています。

オーブントースターで少し温めて食べると、ほんのり甘くて美味しいです。


もうひとつ、パスタソースを買ってきてもらいました。
写真は撮っていないので、今度使うときに撮る予定です。

これは以前も買ったことがあるのですが、トマトベースのソースで、いろいろ応用できて美味しいです。


次に行く頃には、私も今よりも元気になっていると思うので、一緒に連れて行ってもらおうかな。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/951-a05d469e

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。